cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ああぁeーPlus

 12月17日のMOONRIDERS一夜限りの再開(解散はしていないので再結成ではない)ライブ、チケットとれずー。イープラス役たたねぇ!まぁ、このライブがあることはイープラスのDMで知ったんですがネ。てか、イープラスの予約のチケット抽選でハズレとかあんのかな?ってずーっと疑問に思ってたんだけど、あるじゃねーか!しかも2回目も!当日は繋がんなくて、繋がったら既に完売。バックアップのぴあも完売。まさかライダーズのチケットがココまで取れないことがあるとは!でも何気にショック。
 仕方が無いので、SKEリクアワのLVとろーと思ったら、既になんばパークス2日目夜は売り切れ。てか、昼夜あることにあとから気づいて、再度みたら昼も完売。京都MOVIXも梅田TOHOも既に完売!HAT神戸って一体どこだよ!!