cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 48G SKE48リクアワ2014(50-26,25-01) LiveVewing

20141102

 行って来ました、SKEリクアワ20142日目。昼は、そこしか取れなかったHAT神戸。地図で見たら三宮から歩いて行けそーだなぁ、って思ったんですが結構遠かった。帰りは阪神に乗りました。で、前回は隣がおねーちゃんだったんですが、流石にそうそう奇跡はおこらず。野郎だったのはまあ別になんとも思わないのですが、サイ振りメンにあたっちまった。ちなみに夜の部(梅田TOHO)も同じでした...。
 まあ、メアリーダーあり、ゆりああり、ごまあり、でなかなか楽しかったです。後、SKEにいたら佐江の背が全然目立たない。そーいやヘビロテとか佐江とひょんの並びだったんだけど、その時は気が付かなかったんだけど、ひょんさんて背が高いのネ。
 さて順位で言えば、さすがに1位は驚きました。ゆかぴの8票が効いた訳ではないでしょうが。何故このタイミングでって感じですか。そもそも初代Eの"逆上がり"を観たことなかったので、"虫バラ"っていったらオカロのイメージしか無いし、何故今?ってのもあるし。ただ本店の曲だからどーのって言ってる人は去年の1位を知らない人なんでしょうネ。ちなみに私は予定調和嫌いじゃないです。
 16thシングルに関しては、48Gの総意として、センター変更は義務だったのでしょうが(ちょうど去年のじゃんけん選抜カップリングと同じ縛りでしょう)、まさかのあんみキタ!まぁいーんじゃないの?
 ちなみにメンがみんな、来年も、もしあるのならって言ってたのが非常に気になるのですが。