cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第10節 神戸 VS 磐田(ノエビアスタジアム)

2016J1 1st

 前節が上手く演ったゲームなら、今節は見事にしくじったゲーム。Fマリノス戦の再現。
 今回もアダイウトンをトップに持ってきましたが、サンフレッチェ戦と違うのは、いつもの4バックでのぞんだ事。結果守備組織が崩壊しました。まぁ、元々大井クン以外はJ2レベルのDFラインなんで仕方ないといえば仕方ないのですが。しかし、ほぼほぼ二人のブラジリアンにやられたってのはちょっとネ。失点し続けてもムダに高いバックラインを維持し続けるってのはどうなんでしょうか。なんかヴィッセルが強豪クラブに見えてしまいました。ただアダのポジションに関しては間違ってない。ジェイも森島もいないんだからこれで行くしか無いでしょう。