cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第37節 Lester City VS Everton(キングパワースタジアム)

2015−16 EnglishPremiereShip

 レスターにとっては夢の様なシーズン最後のホームゲーム。できれば岡崎にゴールしてもらいたかったんですが。
 ヴァーディーはケインに追いつくチャンスを逃しちゃいましたネ。まぁ、ほぼほぼ似たようなクラブが残ってるのに、無駄にスパーズのほうが有利とか言ってた方もいたようですが、結果はご覧のとおり(てか、そもそも7ポイント差がついた時点で...)。既に目標もないエヴァートン。もし前節決まってなかったとしても勝てたと思いますが。逆に最終節の新城厳しいと思うけど。
 しかし、たしかに露骨に岡崎のところで客席にスイッチするカメラはどうかと思いました。