cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第7節 FC東京 VS 磐田(味の素スタジアム)

2016J1 2nd

 うーん。このゲームは勝たなきゃいけないゲームでしたよネ。下が低レベルなので何とかなってますが、流石に連敗はキツイ。しかも勝たないといけない相手だし、やっと2点目が取れたっていうのに(祐希素晴らしすぎ)。
 ゲームは終始ジュビロペース。ただ、ムリキ一人にやられてしまいました。グランパスと違って組織で圧倒するし、人に強い大井とパパがCBにも居るにかかわらず、あっさり失点しすぎ。決勝点はアンラッキーだったし、PKとられていた可能性も有ったので、しょうが無いと思いますが(ホントに触れてたのかはともかく)。
 しかしFC東京も人が動かないし、ボールホルダーにプレスもいかないネ。下の方にいるチームって似てくるのかなぁ。ただFC東京にとってこの勝点は相手も相手だし、大きいですネ。