cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 グループステージ JAPAN VS ITALY

2017 U-20W杯KOREA

 開始10分で、いきなり2点取ってしまうところが(まあ日本のDFもゆるすぎるんだけど)、アズーリっぽくて笑う。でも、よくあそこから立て直したと思います。1stハーフで1点とれたのは大きかった。2−0は云々。7番の個人技と裏抜けしか無いことがばれてからのアズーリはグダグダ。ちな、堂安の2点目はオウンだよネ。ただ最後の10分はやはりアズーリか。てかバカの内山、あの展開になって交代選手入れれるわけ無いだろ。絶対ボール切れないから。まあ堂安が足釣ったタイミングで無理クリ交代選手変更で堂安を交代したら良かったんだけど(本当にいれたかったんなら)。で、結局何したかったか不明。