cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ルヴァン杯 C大阪 VS 神戸(キンチョウスタジアム長居)

2017 J1

 キンチョウ初めて行った。むっちゃ見やすい。屋根のあるところだったので雨も大丈夫(カッパもらったけど)。
 試合は、むっちゃメンバー落としたセレッソのセットプレーにヤラれた、ほぼスタメンのヴィッセルって感じ。最初は何とか抵抗してたものの、どんどん押し込まれるセレッソ。2ndハーフ終盤にヴィッセルに退場者が出たけど、それでも押し込まれるセレッソ。でも何とか守り抜いた感じ。流石はユンのチーム。点が取れたのが全てでした。まあ、ヴィッセルも引いた相手を崩すようなアイデアのあるプレー苦手だからネ。しかしホント千真は動かないネ。でもあれであんだけ点取れるんだからある意味凄いわ。まあこのゲームでは不発でしたが。