cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 天皇杯3回戦 八戸 VS 名古屋(パロ瑞穂スタジアム)

2017 天皇杯

 動画サイトの場所わかりにく杉。リンク辿らないといけないじゃん。田鍋クンのレンタル移籍にも驚いたけど、ジュビロ松井大輔の移籍はもっと驚いた。2部って。このままジュビロで引退すると思ったのになぁ。
 で、3回戦の残り25分(で終わってホッとしました)。
 大量移籍と怪我人で、前回のメンバーでは人数が足りなくなってしまうため、前回居なかった人が何人か登場(ベンチにはGKとフィールドプレーヤー2人=交代のカードが2枚残ってるので)。で、そのうちの一人ワシントンがゲームを決めました。まあヴァンラーレにとっては何ソレでしょうけど。押谷クンはCKのキッカーとしては有能だ。ただGKがぁー。このゲームに出てるってことは、渋谷は熊本戦は怪我での欠場じゃなかったのネ。てかホント下手くそだなぁ。どう観ても去年ゲームに出てた武田クンの方が上手でしょ。噂のフィードもそれほどではないのに加えて、守備範囲は狭いわ、判断は悪いわ、おまけにキャッチングが下手とは。あんなプレースキックファンブル。しかも前に。失点した次のシーンで、既にシモヴィッチが交代待ってて笑いました。ホントもう渋谷はお腹いっぱいです。
 とりあえず勝ったんだけど、ホントに勝って良かったのは疑問。むしろ既に敗退しているアヴィスパやベルマーレは賢いのかも。まあ、せっかくだからベスメンでJ1のチームとやってみたいネ。とりあえず、”ヴァンラーレー、はーちのへぇー、おーおおおっおっおー”がやたら耳につくゲームでした。