cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 美浜海遊祭2017

20170824

 今年は外れたー。3回目の応募ですが、ハズレ、あたり、ハズレ。でも去年楽しすぎたので、今年は堤防行こうと思いました。
 で前回は中で観てたんで分かんなかったんだけど、堤防じゃなくてもエリアの外からなら観れるのネ。(アレば)次回に活かそう。で堤防ですが、距離的にはそんなに遠くはないです。ただし電柱とか邪魔者が結構あるのがチョット気になります。まあ、音は聞こえるし(ただし、なんか場所によって音がズレるネ)ヴィジョンも視えるし、双眼鏡持って行ってたので、バックステージはかなりよく視えました。
 まあ、ステージは満足なんですが、前回はテーマがあって、夏のステージだけど冬の歌もあって多彩な感じだったんですが、今回は固定のテーマは無かったんで演目的にはパンチに欠けたかなぁ。後水着がなかったのもマイナス。ハマカーンは別にいらなかったんじゃぁ(もちろん時間を稼ぐ必要が有るのは分かるんだけどネ)。まあ、もちろん来年もあれば行くんですけどネ。後、去年一回行ってたので帰りの調整はうまくいきました(前回はホントに新幹線超ギリギリ、しかも翌日仕事だったのでむっちゃ辛かった)。前回楽しそうだったんで、ルミエースライト買ったんだけど、まさにゃのサイって青白だったのネ。ああ2本買えばよかった。来年は卒業メンの推しサイ調べてから行こう。