cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

  鯱人事とかそんなん

2017

 シーズン終わって、早くも来年シーズンの話が出てます。何人かは戦力外となるのですが、早速シャビエルとイム(何故?)以外の外人は退団かとの記事が出てますネ。シモヴィッチ切るのね。もったいないというか。ただ、ヴァンフォーレじゃないんでブラジリアンガチャ廻すとか勘弁してほしいです。それで今シーズン失敗してるし。グランパスのカラーは多国籍軍、強力外人アタッカーなんで、そこは守って欲しいっす。報道されてるようなエドゥアルド・ネットとかどんだけ巧いか知らんけど乱暴な選手は取らんでいい。どんだけ巧くても、レドミとかマギヌンとかプレーが荒い選手は極力勘弁してほしいっす。曲芸は出来なくてもシンプルにプレーできる欧州中堅国の若い選手(もちろん背が高いノン)を狙ってほしいです。いや、もちろん来てくれるんならビッグネームでもいいんですけど、引退間近の人は結構です。
 あと、日本人では六反や米倉の名前が出ていますが、宮原(広島はみんな呼び戻す気満々なので)はともかく櫛引はどうするんだろうか。残って欲しい気持ちはあるけど。