cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第21節 神戸 VS 磐田(ノエビアスタジアム)

2018 J1

 まあ、なんというか。ノエビアではほとんど勝ててないんですね。意外な感じ。
 懲りずに宮崎アンカーの4−3−3。でも、この敗戦の理由はそこでは無い気がします。
 もう世界中で見られているイニエスタの例のゴール。まああれは止められないでしょう。しかし大井とカミンでどうしようも無いってことは、ジュビロには止められないってことです。てか、ソレ以前に、ヴィッセルのボール廻しに対して、何にもできないジュビロは結構衝撃的でした。なんとか1点返したものの、あのPKもなぁ。あと、何故山田は途中から出た時は結構いいプレーをするのになぁ問題とか。ちょっとポドルスキイニエスタが両方出てるときのヴィッセルは要注意ですなぁ。
 ああ、これでまた勝敗表の右側か。今年の残留争いは大変そうだなぁ。