cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第24節 鹿島 VS 磐田(カシマスタジアム)

2018 J1

 最後の最後になんとか追いつきました。またもドロー。
 森下離脱で最終ラインには久しぶりの藤田。田口が復帰して山田とCH。
 1stハーフに決めておけば、もっと楽なゲームになっただろうに。って感じですか。藤田は頑張りました。アントラーズの若いバックスは、放り込みに耐えきれず。ってか、このPKと最後のプレースキックの場面、相手(安西、犬飼)にカレーが出なかった不思議。終了後にアントラーズ選手がレフリーに文句言う(お礼なのか?)不思議。一部鹿サポが山田がどーこー言ってるけど、UMAも乱暴なプレーしてたけどカードどころかファールにもならない不思議とか。カシマスタジアムは魔境か。
 次節は苦手のグランパス相手ですが、俊輔が復帰で、更に謎のトルコ人は間に合うのか?