cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

2012-08-11から1日間の記事一覧

 JAPAN VS AMERICA(ウェンブリースタジアム)

2012 LONDON OLYMPIC FOOTBALL FINAL 最後勝ちたかったネ。ペナでのハンドがとられていたら。岩渕のシュート決まってたら。いや1stハーフの川澄、宮間のシュートが決まってたら。やっぱ敗因は赤ユニですか。この大一番で赤ユニ。男子が遂に本大会で一度も…

 JAPAN VS KOREA(カーディフミレニアムスタジアム)

2012 LONDON OLYMPIC FOOTBALL 3決 2日連続での敗北。メダルがあろうがなかろうが、やはり負けて終わるのは悔しい。たとえその色が銅でも勝って終わりたかった。 ただこの日もグループが個人に敗けた。KOREAには3人のDFを引き連れてもゴールを決めれる…

 第21節 清水 VS 名古屋(アウトソーシングスタジアム)

2012J1 なんか、またエスパルスに負け。昨年はエスパルス戦での敗北が優勝をのがす一因になった訳で。まあもちろん台所苦しい中でよくやりくりしてるとは思いますが。しかし同じクラブに2試合連続で負けるのはやはりどうかと。まあ、バカ試合となったナビ…

 MEXICO VS BRAZIL(ウェンブリースタジアム)

2012 LONDON OLYMPIC FOOTBALL FINAL やはりブラジウは五輪では優勝できないらしい。てかこの日は典型的なダメなブラジウだった。 かつてコンフェデで見事にメヒコに翻弄された試合があったけど、この日のブラジウもそのようだった。もちろん、メヒコはコリ…