cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第21節 清水 VS 名古屋(アウトソーシングスタジアム)

2012J1

 なんか、またエスパルスに負け。昨年はエスパルス戦での敗北が優勝をのがす一因になった訳で。まあもちろん台所苦しい中でよくやりくりしてるとは思いますが。しかし同じクラブに2試合連続で負けるのはやはりどうかと。まあ、バカ試合となったナビスコは観てないんですが。
 釣男さんCFシリーズの奇しくも最終話となった今夜。えっ、次節から永井クンが戻るからかって?いや釣男さんがサスペンションになったから。ってなことでホントにレフェリーがひどすぎました。何でもファールとるレフェリーは、なんでもながすレフェリーよりも最悪。しかしあの交代はないわ。まあダニルソンが意地の1点を取りましたが、あれじゃ点とれん。残念ながら田中クンの成長を見守ってる余裕はないわけで。育成はカップ戦。もう今年は終了した訳で。ただ田口クンの初ゴールは明るい材料。ただやっぱり、まだまだ物足りないですネ。確かに中2日や糞レフェリーは阻害要因ですが、それでも最低引き分けるのがプロの仕事。負けは最低です。特に今日の負けはヒドイ。何もナイヨ。何もネ。ただ優勝は諦めないけどネ。