cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 さよならBook KIOSKクロスト店

20150319

 ボクは"コケ渋"よりも、"世界が泣いているなら"の方が好きです。てかこの曲多分ダンスフォーメーション作って無いよネ。

 てことで(何が、てことでなのか判りませんが)、3月20日にJR大阪駅のBook KIOSKクロスト店が閉店となります。確かに周りには大型書店が乱立する中、大変だったかもしれません。また、梅田8番街のBook1stが閉店し、旭屋書店も元のビルには入らないことを決定した昨今状況としては厳しいのでしょう。
 でも、ここの本屋さんて、フロア規模の割にコミックの新刊が結構幅広く揃えてあったので、重宝していたんですがネ。
 こーゆー小規模な書店って、それなりに特徴をもってって、そこが気に入ってしまえば、ついついそこで買ってしまうパターンって結構あって個人的には好きなんですよネ。もちろん大型書店には大型書店の良さがある訳ですが、どっちでも買える書籍であれば、お気に入りの本屋で買っちゃいますよネ。
 とりあえず長い間(リニューアルしてからはあっと言う間ですが)ありがとうございました。