cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 世界柔道選手権2015

 今年は結構頑張ったと思うの。特に女子78Kg級と男子81Kg級での金は素晴らしい。田代ちゃんと中矢クン(まあ大野クンがダメな訳じゃないけど)は金とって欲しかった。てか寝技で止められにくくなってるんだから、もっと寝技を鍛えましょう。リネールは強すぎます。あの体躯で、あんな柔道されたら敵わんわ。しかし昔の一流どころがみんなコーチでがんばってますネ。ただ古賀さんはえらい膨れたね。あと塚田真希ちゃんかわゆす。
 美里:五輪では苦渋をなめ、後輩に絞め落とされたが、ここまで復帰。次の五輪ではいまのままの攻めの姿勢でぜひ金を。足技と寝技の強さの2本柱でいけるはず。
 松本:相変わらず安定。素晴らしす。
 浅見:うーん。なんか消極的に見える。今のままなら次の五輪は浅見が出ることになると思うけど、この階級は敗けてほしくない階級なんでもっと上積みしてほしいなぁ。