cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 2015ー16 開幕節

Berkeley English premium league

 東アジア総括を書こうと思ったけど、レスターシティーのザキオカ氏が素晴らしかったので。てかラニエリ久しぶり!って感じですか。
 まあ欲を言えばCFなので点を獲って欲しかったところですが。シーズン前は何時ものジャパニーズ同様、第3番目の男と言われていたのですが、開幕節フルタイム出場ですか。てか、プレー振りもエスパルスの頃のゴン中山二世と呼ばれていた不器用な男ではなかったですネ。
 かつて、稲本、ヒデ、香川が(後の3人は論外)、そして今マヤ(開幕節は出れましたネ)がまだなし遂げていない、シーズン通して第一チョイスの男の座を得ることが出来るのか興味津々ですネ。
後、何実にサンダーランドのトップがデフォーでしたね。