cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

名古屋VS清水(瑞穂)

  名古屋

えー、オフサイドですか?そーですか。まあ横からのアングルがないから断言は出来ませんが...。まあ、エスパルスに与えた1点はやらなくていい点だっただけに、あれさえなければ勝つチャンスだったのにねぇ。しかし1stハーフの古賀選手の出来を見てると、どーなることかと思いましたが。あと玉田帰ってきましたね。別に帰ってこなくてもいいけどね。なんか玉田ってイマイチフィットしてないよーな。活躍してるよーな、してないよーな(FWとして考えれば、確実に活躍してないんですが)。でも今の2トップの出来を考えると玉田いったい何処で使う気でしょうネ。あ、もしかしてスーパーサブ