cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第23節 川崎 VS 名古屋(等々力陸上競技場)

2012J1

 前節ダニエルと増川がサスペンション。釣男さんは帰ってきたけど。ってことでなんとCBの相方は慎重170cmちょいの阿部しょーって。DFのバックアップうすー。まあいきなり二人CBがいなくなるなんてふつう考えないか。でもFWなんて3人いなくなったからなぁ。まあシーズン中はどんな事態でも起こりえるってことですよネェ。あとなにげに、ダニルソンが怪我。どんだけスペなんだ。
 ただ若きフロンターレがナイーヴ過ぎたお陰で助かりましたネ。夢生はよく決めてくれた。それに引き換え藤本、あれは決めんとダメな奴じゃないか?アディショナルタイムのが決まってたら勝点2取りこぼしてたぜ。まあ今日は釣男さんが鬼神の活躍でしたネ。後玉田が帰って来てFWも何とかカッコはついた感じですかネ。まあ不細工でも勝てりゃいいんで。しかし2ndはともかく石櫃の左SBは上がるタイミングが変。まあ本職じゃないんでしょうが無いけど。
 次節はレイソル。なんかちょっと前にやったような気がするんだけど。とりあえず少しずつ勝点を積み上げていくしか無いんで、よろしく。

 ちなみにやっと梅崎クンが本調子になってきましたネ。なんかかつてのトリニータチルドレンには頑張って欲しいなぁって思います。森重や福元や清武しかり。後コンサのGK。ガンバも藤ヶ谷よりすごいお笑いプレーをされるとは思わなかったでしょうネ。

 あと香川クン初ゴールオメ。でもマンUは応援しないけどネ。