cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

ファイナル(6th)

仕事が忙しくて、やっと観れました。一般メディアがスルーなので、結果をしれずに観れるのはイイことなのかな(そんなわきゃないわな)。とゆーわけでXANAは強かったですね。あれはしょうがない。半田さんは切れ切れでした(最後のアウトサイドのPK以外は。解説の水内さんもおかんむりでした)。あとガッタスゴレイロ辻ちゃんも素晴らしかったです。今回の最高ゴレイロでした。最後PKであさみが決めて次まで行って優勝してたら、それはドラマだったでしょうが、かえってこの方が半田さんのは八百長だとか言われなくてよかったんじゃないでしょうか。まあどっちみちchakuchaku J.b.はポイント0のビリッケツですから、どーでもいいですよー。あ、ただし一応久しぶりにTVに映りましたね。BGV(懐かしい言葉だ!)みたいな扱いでしたが。まあ、GOODやASAIよりはましです。ただ結果が全然わかんなかったけどね(ドロー?)。果たして再放送ではどうなるのかな(おそらくダイジェスト化で10秒程度だな)?とゆーわけでステージ優勝のXANA、今年度のチャンピオン、チードリおめでとうございます。