cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 三宅梢子姫引退!

 chakuchaku J.b

今までで一番ショック。まあいつまでも出来るわけないし、いつかはこの日が来ることは分かっていた訳ですが。それでもいざ来てみるとね。ボクがいわゆる芸能人フットサルを最初に見ようと思ったのは、当時(2005年の夏ごろかな)UEFA CLハイライトのアシスタントを松原渓ちゃんがやってたんですよね。んでなんか彼女が実はフットサル結構上手いよ。ってのを見てそれがCSのフジ739でやってるらしいってんで、それじゃあ観てみるかって感じで。もちろんハロプロがフットサルをやってるのは知ってましたが、特に興味は無かったです。で観てみると袴田さんが監督やってるチームがあって(当時のCHOOP)。そしたらそこのゴレイロがちっちゃくてカワイイんだけど上手いんですよこれが!それが三宅梢子ちゃんでした。もちろん彼女が準ミスマリンちゃんだなんて全然知りませんでした。たしかに今では赤坂さなえ(特にPKストップでは敵わない)とか他にも上手いゴレイロはいますけど、今でもスフィアのNo.1ゴレイロ三宅梢子ちゃんだと思いますよ。
まあ、今考えればだからこその小山田ゴレイロだったんですかね。まあとはいえ、まだ得意の夏のお台場という舞台があるわけですから、ここで有終の美を飾って欲しいですね。

でもSPAZIOいってもいんじゃない?それともCHUUP?