cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

第12節 磐田VS新潟(YAMAHA)

 J1

先週に引き続き、ホームで負けたことのない相手に惨敗。しかも今回は前半逆転したにも関わらず。後半は見ていて点が取れそうじゃなかった。もちらんアジウソンの采配は相変わらず謎だし、先発もホントにそれでいいのかとかあるんだけど、今回は逆転された時点であきらかに切れていた選手に責任があると思う(まあ采配への不信感とかあるんかもしれないけれど)。せっかく前田の復帰戦だったのになぁ。ちょっと重傷かも。グランパスは観てない(観れない)けど1点を守りきって勝ったみたい。ただメモが問題になったようで。本田喰っちゃえばよかったのに。メモ。