cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ITALY VS Netherlands 

EURO2008

ちょっと遅れましたが。見事な負けっぷりで。アレが1点目ってのがネ(UEFAの解釈ってか言い訳がどうであろうと、アレはミスジャッジですよ。フェリペが正しい)。ただそれでも、あの日はアズーリの日ではなかった。アレが認められて無くても負けてた可能性は高いですね。デルピエロが入るまでトニは全く機能してなかったし。DQNはビビリまくりのプレーぶりだったし。まあ一番機能してないのはドナドニですがネ。まだU−21のカシラギ&ゾラの方が巧いんじゃないの?全然攻撃的じゃないし、かといってガチガチに守でもなく。ASローマでも右SBがパヌッチだとがっくりするもんネ(守備的ってことだし)。まあアズーリにはシシーニョのようなSBは居ないけどネ。今夜の試合でデルピエロがスタメンじゃなかったらグループリーグ敗退濃厚。下手したらグループCはNetherlandsとRomaniaも十分ありうるな。