cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 昨日の買い物

 20080724

雷句誠まとめサイト観てて、リンクたどってたら、まっつー椿あすが離婚したのを知った。てかそれが原因で”メイドをねらえ!”連載終了って!かつてこんな身勝手な理由があっただろうか?あまつさえ”ご主人様”もこのままではって(まあこっちは買ってないんだけどネ)。まあ、椿あすはピンでやっていけるだろーけど、まっつーはどうすんだろ?

聖☆おにいさん 2” 中村光 講談社
メジャーで大ブレイクの中村光2冊目。本屋で平積みまくり。まあ”荒川アンダーザブリッジ”もそれなりには売れてたけど、やっぱレベルが違うネ。でも個人的にはあっちの方が好きだけどネ。
聖☆おにいさん 2 (2) (モーニングKC)
ああっ女神さまっ 37” 藤島康介 講談社
ああっ女神さまっ 37 (37) (アフタヌーンKC)
誰も寝てはならぬ 9” サライネス 講談社
誰も寝てはならぬ 9 (9) (モーニングワイドコミックス)
”るくるく 9” あさりよしとお 講談社
るくるく 9 (9) (アフタヌーンKC)