cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

AC MILAN VS Fiorentina(サンシーロ)

2008-09 セリエA

今回もベックス目当てだったんだけど、なんかカカが大変な事になってるようで。試合の方はカカはフル出場で、しかも1−0で勝利したんですがネ(しかし、ホントにロニーはこのクラブにいらないネ)。まあアッビアーティ様々な訳なんですが(てかジダはともかくカラチは?)。試合終了後も現地メディアが、まるでコレがカカのミランラストマッチみたいに撮ってる訳なんですが。
でも、いくかなぁシティに。トーレスも言ってるけど、これがチェルシー(それどころではないようですが)やマドリーであればそりゃぁ移籍するでしょうよ。でも普通に考えて、こんな移籍成立するかなぁ?それこそサラリーが上がるだけでしょ?えっホビーニョは移籍したって?ミランにおけるカカと、マドリーでのホビーニョじゃ、立ち位置が全然違うし。ホビーニョはマドリーのアタッカーのOne of themでしかなかったけど、カカは○ディーニが引退したらミランの顔でしょ。
まあ、少なくともこの冬のメルカートでは移籍しないと思うけどネ。とはいえナニが起きるか判らない世界(それこそホビーニョのケースがあるから)だし、絶対はないからネ(少なくともクラブ側は既にOK出してるわけだしネ)。とか書いてる内にハマーズのベラミーが移籍決定のようだ(これで終わりだったら笑うけどネ)。