cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 吉井怜

吉井怜 デビュー15周年記念写真集 『 ここから 』
 なんか吉井怜ちゃんが写真集を出すとか。"プレイボーイ"とか"週刊ポスト"とかに載ってた。
 いや、もちろん"Love my Life"で脱いだのは知ってるんだけど、やっぱ映画と写真集じゃねェ。もちろん、写真集で脱ぐ事=落ち目って訳じゃないんだろうけど、じゃぁこれから怜ちゃんが菅野や宮沢りえ樋口可南子みたいになるかってゆーと、多分ならないだろーし。
 てか、ホリエージェンシーってすぐ脱がすよネ。宮地真緒とか、磯山さやかとか(昔の吉野公佳とか)。なんか谷村美月ちゃんの将来が心配だよ(特撮ヒーロー物に主演したのも共通点だし。もっとも知名度は天と地ほどあるけど)。