cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第6節 名古屋 VS 札幌(豊田スタジアム)

2012J1

 一転今節は割りと楽に進められましたネ。まあ今節のサガン鳥栖の試合、ここまでの結果を見たら、前節の苦戦も当然かもしれません。そして成績を考えるとコンサは。
 今節もジョシュアはベンチ外。しかしようやく直志が帰って来ました。プレーもしたけど直志らしいプレーでした。つぎのゲーム、と言ってもACLは微妙だけど、次節のリーグ戦はダニと直志並べてくるか。とすると外れるのは...まあ冷静に考えると永井クンなんだろ−けど。更にジョシュアが帰ってきたら外れるのは夢生か?それとも小川、藤本のいずれかをはずすか。まあ玉田が怪我以外ではずれることはないしな。
 まあコンサは真ん中のDFが緩すぎます。あの時間帯に失点したのが今日のゲームの全てだったと思います。後、攻撃もあんな遅い攻撃じゃ、全然怖くない。1失点も増川のリフレクションがあったから決まったゴールですからネ。やられた!って感じじゃないです。ホントなんか形を持たないと降格まっしぐらですよ。コンサ、鞠、後一つはどのクラブ?って感じですネ。コンサは流れも昨シーズンのアビスパとかぶる。今日のゲームはゆーコトなしです。
 しかし今回のスカパーの実況ひどかった。