cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第3節 天津 VS 名古屋(天津)

2012ACLグループリーグ

 チャイナは嵐じゃなかったのね。まあ万博は普通にゲームしてたけど。やっと勝利しました。前回は右半分が移籍組セットだったんですが、今回はDFの左半分が移籍組セット。釣男は遠征メンバーすら外れています。その中でダニエルはよくやってると思いますネ。そして石櫃は左もできるのか。なんと左SBが4人も!でも石櫃はまだフィットしてるとは言いがたいですネ。また今回はベンチの年齢がグッと上がってますネ。まあそれも悪くはないとは思いますが。
 藤本も玉田も素晴らしいゴールでしたネ。まあ永井クンはらしいなっと。そして巻弟。なんて久しぶり。CBじゃないのな。しかし、相変わらずチャイナのクラブはラフですネ。レフェリーはもっとしっかり笛ふいて欲しい。もう1試合はまたもドローだったために、これでグランパスがこのグループ頭一つ抜けましたネ。まあクゼのチームに負けるわけナイとは思っていましたが。なんでクゼに仕事が回ってくるのか不思議でしょうが無い。後3試合で、ホーム2戦をきっちり取ったら決まりですネ。

 グループHは凄いことになってるな。