cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第3節 柏 VS 磐田(日立台スタジアム)

2016J1 1st

 いやぁ、敗けたと思ったけどネ。
 遂にジェイがスタメン。そしてあっさりジェイの得点で1stハーフの早いうちに先制して、前節と同じアグレッシブなDFでいい流れだったんですがネ。しかし2ndハーフのTJの見事な2点目で、既にジェイとアダイウトンを交代してたこともあり、このまま敗北かと思ったんですがネ。押し込んで最後に決めた桜内クンもいい仕事だったけど、レイソルはあきらかに引きすぎでしょう。このゲーム展開で追い付かれるってのは、レイソルは重症かもしれんネ。あきらかに勝点を2失ってますからネ。逆にジュビロは勝点1をゲットしたといえるでしょう。
 しかし、斎藤クンが明らかに実力足りていないこと、ジェイのフルタイムが厳しい事を考えると、ジェイはスーパーサブの方が生きるんではないかなと思います。ジェイとアダイウトンが揃ってスターティングメンバーで二人とも途中交代になると、今のメンバーでは、得点することが厳しいと感じてしまいます(今回は相手の腰が引け過ぎ)。そしてカミンスキーは相変わらず神ンスキー!