cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第5節 大宮 VS 磐田(NACK5スタジアム)

2016J1 1st

 こっちも、うーんですよネ。まぁ失点はムルジャを褒めるしか無いけど。せっかく小林クンが素晴らしいゴールを決めてくれたのに!ただ相手のアルディージャは前節のアヴィスパと同じでジェイもアダイウトンも知ってるってところがネ。どっちかというと有利にゲームを進めれたとは思うんだけど、やはり点が取れないとネ。ただ5節までに昇格組対決が2試合も入っちゃたんで、後の3試合がまた極端なゲームだったんでJ1に対してどれだけ出来るのかがわかりづらいよネ。まぁ次節もBSで放送有るみたいなんで、ここからかな、ッて思いますが。
 そーいや、前節の上田康太の扱いは何だったんだろう?