cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第8節 鳥栖 VS 磐田 (ベストアメニティスタジアム)

2016 J1

 ジェイ抜きで勝った!大井のシュート、たまたま当たっただけじゃネ?って思ってたけど、スローで見たら結構蹴ってるんで、おお反応したんだぁって思って反省したけど、やっぱりたまたまかい!
 まぁ、試合自体はスコアレスドローで終わる予感ぷんぷんだっただけによく勝ったと思います。こっちもうわさの小川クンがスタメンで出たけど、やはり若さがでちゃってるなぁ、と思います。しかし小倉といい773といい、大事な下位クラブとのゲームにルーキーを持って来るって、そんな自信アンの?って思ってしまうなぁ。
 しかし斉藤クンの上手な使い方ってなんだろうネって思ってしまいます。松井はいいプレーしてたと思うんだけど、今節はユウキがいないからだろうなぁ。そもそも松井の適正ポジはそこじゃないと思うし。また、使わないのはもったいないと思うんだけど。
 サガン鳥栖は、もっと豊田を使って簡単にやればいいのにと思うんだけどなぁ。まぁ、ここも鎌田クンが怪我して厳しいよネ。