cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

僕らのゲーセンKINGは今

  旅物:京都河原町

ってことで今週は京都に来てマース。河原町三条と四条の間位、VIVREがある筋で西に曲がってすぐ、四条側にゲームセンターKINGはあります(河原町通り沿いにもあるんだけどね)。学生時代はよくお世話になりました。当時セガの”アフターバーナー”が人気だった(年がばれるなぁ)んですが、一般の店では200yen、安いところでも100yenはした訳ですが、この店は50yenの破格値でした(但し、当然売り物の画面と連動する特殊筐体はナシの、単なるテーブルゲームと化してましたが)。そーユー訳でここばっかいってたような記憶がありますが。んで店はあった(!)んですが閉まってました。なんか9/1から改装のため一時閉店だそうで。ってことは8/31迄は普通にやってたわけだ。たいしたもんだよ。