cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 K-1 WORLD MAX 2007

佐藤選手あいかわらず盤石の強さなんだけど、やはり3Rだけなんだよね。ここらへんがあのファイトStyleの辛さか(これってブアカーオも同じだね。てゆーか普通のキックならこの二人が圧倒的か?)。実力的には全然下のコヒは長いことやってもらえるのになぁ。TVは難しい。KOだけがキックじゃないのに。といってもK−1はキックじゃないのね。魔裟斗はあいかわらず雑魚相手でいいね。って言いたいところだけど、彼はKO勝利を義務づけられてるんで、あの立場はそれなりに辛いよね(あの相手なら佐藤クンみたいに流せば楽勝なのに)。