cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 19ー20節 名古屋

 J1

19節はVS広島。再開前まで両チームとも5試合勝ちナシどおしの試合は名古屋が4点奪取(だけど得失点差は+2なのは何故w)の久しぶりの猛攻みたいに見えるけど、実際はサンフレッチェのDFがダメすぎるだけの試合。まあ勝ちは勝ちだからいいんだけど、はっきりいって技術的にはグランパスのほうが勝るとも劣らない(てかはっきり勝ってる)のに消極的すぎます。まあ負け続きで自信がないのかも知れんけど。
20節はVS新潟。特に試合について語ることはない。アルビは嫌らしいチームなんで早くJ2に戻ってください。お願いしますよ。後、ジョンウはともかくヨンセンは大丈夫なのか。ヨンセンいないと点とれないし。