cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 浦和 VS AC MILAN(横浜国際)

CWC2007

まあ、普通にミランが勝ってしまいましたネ。まあ別にレッズファンではないので、レッズが勝とうが負けようがどーでもいいのですが(少なくとも日テレ的にはミランに勝って欲しかったのがミエミエでしたが)。ただ、どうもレッズは何か勘違いしているとしか思えないです。昨日のレッズは、セルジオ言うところの、レッズに対する時の愛媛FCの気持ちではなかった気がします。お世辞はともかく、ミランが本当にあわてたシーンが幾つあったことか(0ではナイですがね)。レベルとしてはPSMっていうか親善試合ていうか綺麗なプレーに終始した感じです。まあ日テレから、あまりガツガツ行かないようにと言われていたのか、本当にあれで勝てると思ってた勘違いヤロウなのかはわかりませんが。