cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 9節 名古屋VS川崎(瑞穂)

 2008J1

ここに来て2連敗ですか。鹿島の試合を待たずして首位陥落。流石に今回は選手を替えてきました。吉田→増川、竹内→三木、吉村→山口、小川→深井と4人。しかも1節以来の藤田。しかし残念ながら逆転負け。たしかにフロンターレは良かったですが。あの小川のミドルが決まってればネやっぱり、今までは失点が少なかったのが連勝につながってたんですが、ずっと2失点ですからネ。連勝中も攻撃的ではありましたが、そんなに点がたくさん取れてた訳じゃないですからネ。まだ、ガンバみたいに2点とられても3点とれるチームではないですからネ。やっぱ玉田クン、FWとしてはちょっと得点が寂しいヨ。それにしても、ミスターの中では三木はSBなのか。しかしあれでは攻撃力が低すぎるぞ。むしろ2ndハーフのSBバキ、CB三木の方がしっくりした感じ。左の阿部にいたっては換えがきかないし(渡部でしょ)。次はガンバ。3連敗十分あるナ。ただしここで勝っちゃうのもグラだけどネ。