cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 柔道女子70kg級

2008北京五輪

ある理由により(この上の記事が関係あります)、決勝しか観てないんですが(てか、13日の夜の二ユースでは、どこも全試合やってくれないんだよネ)小内刈り?からの見事な変化しての朽ち木倒しで一本勝ち。上野選手お見事でした。まあ実はアテネの時も彼女の試合は観てなかったんで、あんまり印象薄いんだけど、谷本選手につづいて2大会連続金は素晴らしい結果だと思います。今日の中沢選手、明日の塚田選手にいい形で繋げたんじゃないでしょうか。しかし、下の妹だけ顔が違うなぁ。
えっ過去最低メダル数が確定?ナンのことですか(明日の感想は書けると思うけど。てか彼が負けたらもうどうしようもないよネ)。