cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 柔道グランドスラムTOKYO

男子73Kg、81Kgはあっさりダイジェストで。まあ男子はこんなもんか。そんな中で90Kg級の小野卓志はアグレッシブでよかったネ。てか90Kgは3人が日本人か。
女子は70Kgの美奈代(ホントはヨ無し)は金なのになぜかあっさりダイジェスト。なぜだ〜!
そして63Kg。最後は谷本の妹に勝って欲しかったけどネ。劣化スパサカでは上野が貫禄勝ちって言ってたけど、決勝はつまんない試合でした。まあ谷本妹は準決勝で体力使いすぎたネ。まあ上野は谷本姉には勝てないと思うけど。しかしなにげに63kg級は日本独占だネ。まあ昨日は観てないんだけど全階級勝利だったんだネ。塚田の相手はとりあえずトウブンだけなんだよな。
さて明日は中村美里ちゃんと山岸絵美か。えっ福見?誰それ。