cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

JAPAN VS FINLAND(国立競技場)

KIRIN CHALLENGE CUP 2009

2トップは玉田と岡崎。中盤は平行四辺形みたく憲剛が真ん中より。ただ後ろのCH二人がバランス取ってたので問題無し。
実質U21のFINLANDは守備は適度に緩く、攻撃はそれなりに気を抜けないレベルで、実戦感を養うテストマッチには丁度いい相手でしょう。今回の最大のテーマは、ガチャピンや釣男や長友クンに実戦を経験させることだと思うので、それは良かったんではないかと。1失点も目を覚ますにはヨカッタのでは(ただ本番GKは都築でナイ事を祈る)?
しかしFINLANDのプレーはシンプルでいいネ。あれでパスの精度とスピードを上げるだけでグッとよくなると思うけどネ。そういや岡崎クンの2点もシンプルなプレーでしたネ。さて本番の2トップはどーすんのかナ。あと長友クンは完璧ですネ。あれじゃ安田クンは厳しいネ。右はどっちでもいいけど岡田は内田クンでいくんだろうナ。