cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 SPAIN VS ENGLAND(セヴィージャのどっか)

 2009 INTERNATIONAL FRIENDLY MATCH

けが人多発のスリーライオンズですが、その分新しい選手もテストできるというモノです。特にアタッカーは何時までもベックス、ルーニーに頼りっぱなしって訳にはいきませんからネェ。久しぶりの敗戦とかSPAINに3連敗とかは(悔しいけどネ)、親善試合なんだし別にそれほど気にしなくても良いことです(そもそもイングランドは強いとはいえ、本物のトップクラスではないし。)が、もうちょっと攻撃の形が必要ではないでしょうか?クラウチ使うならどーすればいいのかも含めて。ライトフィリップスも、もうちょっと使えると思うんだけどナァ。しかしC・コールも決めて欲しいところはあったネ。
なお本日のスタメンは以下の通り。ベックス、いやデヴィッド・ベッカム選手、キャップ数歴代2位オメデトウございます。今回はやたらレヴューショーで観戦中のカペッロが抜かれてた、ハマーズとヴィラからいっぱい出てます。グリーンはやっと2キャップ?がんばれよ。やっぱりジェームズでは心臓に悪いです。笑いは取れるけど。ロビンソンよりはましだけど。

GK:ジェームス→グリーン DF テリー(C)、ジャギエルカ→アップソン、ジョンソン、A・コール MF キャリック、バリー→ランパード、ライトフィリップス、ダウニング→ベックス  FW:ヘスキークラウチアグボンラホー→C・コール(初キャップ)