cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 11th チェコGP(ブルノ)

2009

 ってことでいつになく短めのサマーブレイク明けですが、いきなりケーシーが3戦離脱ですか。大丈夫かなぁ。
 で決勝レースですが、相変わらずのロレンソ。昔、まだヴァレがレプソルのマシンに乗ってたときに、たまにいい感じでレースをしてたら必ず転んだチェカのよーだ。いやー、さすがにあの転け方はないわ。ってことでヴァレがアゴスティーニの記録を越えました。そしてニッキーがんばってるなぁ。マルコメはHONDA復帰ですか。来年KAWASAKIはでるのか?しかし、あの追突(っていっていーよネ?)はどー考えてもミカ・カリオが悪いよな!
 しかし岡田は、相変わらず最高のスタートを決めておきながら2位に甘んじたダニと、レプソルマシンでエリアスに屈した(まあ同じマシンかもしらんけど)ドヴィッツオーゾにオカンムリの様子。じゃぁ、アンタが乗れば?
 
リザルト
1.V.ロッシ       YAMAHA
2.D.ペドロサ      HONDA
3.T.エリアス      HONDA