cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第2節 名古屋 VS 川崎(豊田スタジアム)

 J12010

いやはや。ホーム開幕戦だったんですがネ。25000人ですか。よく入ったネ。しかしフロンターレに勝てないネ。ACLは奇跡だな。てか相手は憲剛もジュニーニョも居なくて、相手は火曜日に厳しい試合をやっていて、かつ、CBとアンカーマンが途中でいなくなったのにも関わらず。
相変わらずのセットプレー(とはいえ2点目は仕方ないか)。まあ最後勝ちに行ったのはホームだから当然なんだけど。ブル蔵良くなってたネ。しかしダニルソンのスピードのなさはやっぱ問題かも。あすこで止めてくれなきゃシステム的に辛いよネ。てか小川クンにいろいろやらせてるけど、良さ消えてるネ。意外とあそこにおくなら直志の方が正解なのかもって思う。で小川くんはスーパーサブで使った方がいいのかも知れない。まあまだ2試合目なんだし、あまりネガティブに考えてもしょうがないんでネ。切り替えていくしかないよね。てかここまでスギーニョ無し、てかベンチにもいない。