cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第29節 鹿島VS名古屋(カシマスタジアム)

J12010

 うーん、ミスターのカシマスタジアム連勝も止まってしまいましたネ。
 最後は丸木の個人技でやられてしまいましたネ。まあうちもケネディと釣男と玉田の個人技でねじ込んだ試合が多数あるのでネ。まあ今のJ1は、こういうカタイ試合で点が取れるチームが勝つようになってるんで仕方がないところです。釣男はまだ試合が出来る状態ではなかったですネェ。それでも、2ndハーフのチャンスの多くが釣男が絡んでるってのがちょっとネ。後ブル蔵はさくシーズンのアントラーズ戦で活躍したけど今回は微妙でしたネ。てかブル蔵のうまい使い方ってまだ見つけられてないような。そこが問題なんだろーね。
 しかしケネディのカレーはきついなぁ。釣男もまだ微妙だろーし、FWの組み合わせが難しい。いまのスギーニョはから回ってるからなぁ。次節のアルディージャを含めて残留争いのクラブとの対戦を多く残すのも辛いところです。しかしあと5試合で3勝すればアントラーズの結果に関係なく自力でVが決めれるわけです。それができないなら、優勝の資格ないしネ。もちろんできると信じてますよ。