cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第11節 仙台 VS 名古屋(ユアテックスタジアム)

J12010

5日の試合は観れなかったんだけど、なんかレッズに負けちゃったのな。で、せっかくエスパルスもレッズも負けてくれたのだからこの試合は是非ともとらなければならない試合。で試合は勝ててよかったネって感じでしたネ。
本日は、ダニルソンがアンカーでスタメン。ウィングは小川クンとスギーニョ。ただしベンチには帰ってきたマギヌン、だったんですが。マギヌンの再離脱は痛いネ。結局怪我するためだけに出てきた訳で(まあマギヌンのせいではないんだけど)。しかしホント最後は個の力でなんとかしのいでるだけなんでネ。ホントケネディと釣男様様。いかに連戦とはいえあんなに全員で引いてちゃダメだろ。まあ昔のグラだったらドローどころか逆転されてた試合でしたネ。だいたい今季はDF陣はほとんど怪我なく来れてるんで、もうちょっと何とかして欲しいっす。まあ守備はDFだけの問題じゃないけどネ。とにかく何はともあれ勝ててよかった。あと何故か今日はブル蔵がいい動きだったナァ。毎回このレベルだったら文句ないんだけど。あとスギーニョも今シーズンの中では、いい出来だったけど、昔のようにひたすら裏を狙うプレーがなくて寂しいかも。
これで暫定2位だ。まああとはアントラーズフロンターレの消化試合次第なんだけどネ。