cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第30節 名古屋VS大宮(瑞穂陸上競技場)

J12010

 いやー、釣男も夢生もジョシュアもいない中、きっちり勝てましたネ。てか、今季瑞穂最終戦なんだから勝たないとネ。
 ジョシュの代わりのCFは玉田。両サイドにマギヌンと小川クンの布陣。そしてなんと先週輝かなかったブル蔵がこの試合で大きな仕事をしてくれました。見事な先制点。しかしその代償に全治6ヶ月ですか。来季契約どうすんだ?試合自体は相手のコリアンが勝手に退場してくれたので楽になりましたネ。ミッドウィークに試合があったからか、ラファエルもそれほど調子がよくなかったようだし。何よりもわざわざゴール前でスローダウンしてくれるんでネ。
 しかしそれにしても、巻とスギーニョは得点の匂いもしねえ。ふたりとももっと考えてプレーして欲しいです。せっかくもらったチャンスなんだからモノにしないと。それを考えると千代反田は頑張ってるよ。あれじゃぁ花井とかにチャンスやったほうがイイんじゃネ?てか巻は津田クンと入れ替わりで修行に出したほうがいいんじゃないの?
 これであと2勝。次はベルマーレ。降格候補チームが降格決定したとたん勝てるようになることはよくあります。また、この大事なときにこの相手に負けることも今までのグランパスにはよく有ったことなんですが、さすがに次のベルマーレは勝たないといけないでしょう。てかあのDF陣にジョシュが止めれるとは思えないけど。