cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 ファイナル 鹿島VS清水(国立競技場)

2010天皇杯

 新年あけましておめでとうございます。ということで天皇杯とイングリッシュプレミアは正月も営業中。
 しかし、ここでエスパルスが勝ったらケンタにタイトルを渡せて、かつ2010年のタイトルを東海3クラブがわけあってメデタシメデタシの筈だったんですけどネェ。エスパルスはここ一番の勝負に弱いっす。てか1stハーフが完全にアントラーズのペースでしたからネ。そして追いついた後にすぐ突き放されるのはグランパス戦と同じ展開。まあ、さすがに試合巧者ですネ。てか大迫クンは上手い。となりの興梠が下手に見えてしょうがないくらい。
 エスパルスは全体にガンバ戦とは別のチームのようでしたネ。それだけに、小野のプレーが目立ちましたネ。そーいや、藤本クンはグランパスに来るのか?だとしたら、もうちっと決定力をつけて欲しいなぁ。グランパスは基本外人中有心のクラブなんで、スギーニョみたいにとまではいいませんが、ソレナリにはコミュニケーションとって欲しいですネ。なんか、エスパルスで、フローデやボスナーと積極的にコミュニケーションをはかってるのが小野ばかりにみえて仕方がない(たまたまかも知れないけどネ)。