cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 柔道 女子52Kg級 男子66Kg級

2012LONDON OLYMPIC JUDO

 何も言えん。まさか美里ちゃんが負けてしまうとは。もう、楽しみの30%位は終った。確かに前回敗れた相手ではありますが。ただ、あの技あり取り消しが無ければネ。今回なんか日本戦に限って判定の取り消しが多過ぎる感じがします。挙句は海老沼選手のR16。最終的に判定が覆ったモノの、有効に近い技を決めた方に一本も旗が上がらないとか有り得ないし。あれも場内の大ブーイングが無ければあのまま確定していた可能性大だからネ。
 その海老沼選手はセミファイナルで敗けたものの、3位決定戦で(危ない場面もあったものの)勝利し、昨日に引き続き見事に銅メダル獲得。おめでとう。しかしグルジアの選手は結局金を取ったわけですから。あいつは強かった。女子も結局アンクメが勝ったんですが、やっぱ納得いかん。
 しかしまさかこの時点で女子のメダルが0とは予想だにしなかった。逆はあると思ったけど。