cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 明日は決勝です

AFC 女子アジアカップ2014ベトナム

とりあえず決勝まできました。後一つ。相手はやはりオージー
しかしChina戦はホントに最後の最後までもつれましたからネ。ああいう試合にはしないでほしいですネ。
しかし、やはり見てて思うのはW杯組と新戦力との差ですネ。今回は、大野、安藤、岩淵、熊谷、近賀らが招集できなかったためのメンバーとなりましたが、やはり新戦力は見劣りしますネ。ただアジアレベルだと、宮間と大儀見と川澄の3人だけで点とれちゃうんだもんなぁ。Chinaも正直いつメンだったら90分で勝てたような。しかも今回点を取ったのが、澤と岩清水なのが余計にねぇ。ソーユー意味でチームの底上げのためにも、オージー戦はぜひ次世代メンの活躍で勝利をつかんでほしいです。吉良とか木龍とかネ。あと頑張ってるのはわかるし、新戦力でも無いけど、高瀬そろそろ点取ろうよ。