cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 第14節 新潟 VS 名古屋(東北電力スタジアム)

2014J1

 W杯前の最後の試合。苦手のビッグスワンで。
やはり右SBは矢野。西野さん的にはうまくできている評価か。確かに、守備は問題ないし、この日も大活躍でしたからネ。CBはベンチに大武がいたけど牟田で来ました。
 ゲームは今シーズン初めてのドローゲーム。今シーズンはドロー無しを目指しているかと思うほどドローが無かったんですが、勝ちきれなかったのか、守りきったのか(まあそのどちらもなんでしょうけど)、微妙なゲームでしたネ。
てか、何故ダニルソンを使わないのかと思う事はあります。矢田とかあまり有効だったとも思えないので。松田クンとかははっきり効いてるってわかりますからネ。
まあ、どっちにしろ勝負は再開後だと思ってます。今シーズンのJ1なら、まだ上位進出も不可能じゃないって思ってますよ!