cake_net BLOG

世界で20人位に発信するブログ

 天皇杯FINAL G大阪 VS 山形(日産スタジアム)

2014天皇杯

 えー、明神いたんだ。
 ってことでガンバ三冠おめでとうございます。まあ、モンティディオのいい時間もありましたが、残念ながらやはりガンバとは差がありましたネ。まあ、宇佐美の1点目が大きかったですネ。流石に開始5分以内に失点してしまったら、プランもぶち壊しでしょう。考えてみりゃ、いくら今勢いがあるといっても、J1のチャンピオンクラブとJ2の6位の対戦ですからネ。差があってもしょうが無いっちゃそーなんですが。まあ、モンテディオは組み合わせに恵まれましたよネ(FINALまでJ1勢はサガン鳥栖のみ)。まあ、そこは、アントラーズやFマリノスセレッソが不甲斐ないわけですが。
 ただひとつ言えるのは、今日も山岸はがんばってたよ。3失点のうち彼が何とかできたかも知れないのは1点目だけですからネ。
 長谷川健太は去年J2とったから、後スーパーカップとACLとったら全タイトル制覇だネ(えっ、クラブW杯?いやーそれはちょっと)。